我道槍壱本也。



今日は合格発表だあああ

うわぁー何ヶ月ぶりだろぉー!!たっちーでぃーす。

書くこと物凄くたまってるから順番に消化。

まず受験の日の事から。

脳は3時間後にフル回転を始めるという説を信じて6:00にアラームをかけておいた。

曲は超・絶お気に入りの「Dark Knight」。

何、知らん?当たり前だ。

そして6:00。

携帯「ちゃーちゃららららちゃ-ちゃらららら・・・・デンデケデン!デンデケデン!」

突然曲が「やわらか戦車」に!!!!!!

Σ(´・д・`)!!!!見たいな感じで飛び起きる。そこには「メール着信 1件」

メール・・・6時にメール・・・しかも柔らか戦車だから家族の誰か・・・。

母からだった。「がんばれよ!粘れ!」

・・・もう少し聞かせてくれても良いではないか母よ・・・



もそもそ飯食って駅に行く。

あれ・・・駅につーちゃん(友人)がいない・・・?まあいいか。来るでしょ。

あれ?電車来ちゃったよ?つーちゃん?ちょ、つーちゃん来な、来たあああああああああ!!

つーちゃーん!ダアアアアアアアアッシュ!!



受験室に入って深呼吸。よし!!やってやれい!!俺ぇぇ!!!!!!!見たいな気合いで問題解いてると

隣のヤツが消しゴムで消したあとそのカスを不必要なまでに払う。

音にすると

ゴシゴシゴシ・・・パッ パッパッパッ パッパッパッパッパッパッ・・・・・パッパッパッハうううううううるせええええええええあああああああああああああ!!!!!

見たいな感じでキレたかったよマジで

後は特に面白いこともなく受験終了。

その日かえって即ゲオよ。んでもって地球防衛軍2を買いました。

コレがまた面白くてハマり。

てな訳で受験終了。


そしてついに、ついに、合 格 発 表

俺の受験番号は5119。

俺達が付いた時には番号は掲示されず・・・。

そして運命の刻は来た・・・!

順番にふさいでいた紙がはがされる・・・。そのたびに歓声が上がる・・・!

1128・・・ええい、用はない!次の紙・・・1573・・・うおおおおおお

次の紙・・・2467・・・違う!3732・・・違う!次!

5085・・・おお、ここだ!どこだ!5119!!!!!!





















c0080771_22161223.jpg















c0080771_2217372.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオ!!!!!!!!

しゃああああああああああああああああああ!!

受かったぜええええええええ!!つーちゃんもな!!(ここ重要)

くらいが出来事でした。あー、なげぇ。
[PR]
# by tachiblog | 2007-03-13 22:21

今日は国語のお勉強

完全に自己満だからそこんとこ。




何の気なしに「汰智」ってつけた俺のメイン。
名前の由来なんてなかった。
それではあまりに不憫だと、それぞれの漢字の意味を調べてみた。

まず「汰」。

これは「勢いよく流れる水」を意味するらしい。
なるほど、さんずいが部首だしなぁ。
「悪いやつは淘汰されるべきだ」なんていうけど、要は流されてどっかいっちまえ
ってことなのか。なるほど。

お次は「智」。

これは何かもう予想通りに「知識」的なことを指すことがわかった。
予想通りでありがとう。


まとめると「轟々と流れ行く水と知識」ってことか。

繋がりが無い。


ノってきたので琴倖やっちゃえ

琴。

まんま楽器。ひねりが無くてごめんなさい・・・

倖。

これは深い。「幸」と意味は同じなようなもんだがこちらは「思わぬ幸せ」のことを指すっぽい。
左の「人」はにんべん。人を指す。んでもって右の「幸」は「上下で挟む形の手かせ」。
つまり捕まってる人間→死刑囚のことを指してるわけ。
んでその死刑囚が何とか刑を免れたことから「思わぬ幸運」ってことで使うようになったらしい
「幸」とかけてるわけだ。

ちなみに「幸」本体の意味も↑に書いたのと同じようなもん。
成り立ちは「幸」の方がはやかったっぽいね。


自分より人のが説明濃いって・・・orz

ま、自己満足に付き合ってくれてありがとう

(´・ω・`)ノバイナラー
[PR]
# by tachiblog | 2007-01-23 17:10

やったー

携帯ゲットだぜ!
やったね!

ちなみにドコモSH903iデスヨ~。
[PR]
# by tachiblog | 2007-01-03 15:38

あけおめことよろ そして大ニュース

まてまてまちょちょちょまてちょまっ・・・ウエェ!?

マジかそうなんだな本気なんだな本気にするぞいいか覚悟しとけよ!

「空の境界」映画化だと!!?

ちょっ まじか!ヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

やべぇ今テンションが200.5896894628%なんだけれども!!

空の境界映画公式サイト

みんな見てくれよな!

わかんない人はライフログから買え。おもろいから。

高いけどソレをはるかに上回る面白さだから。

いやいや最高だ!

今から初売りにハンティングトゥ欲しいものしてきます。ノシ
[PR]
# by tachiblog | 2007-01-02 11:05

久しぶりのクリスマス特別更新っ(電波200%・日本語訳あり)

ども。

今こちらに迫り来るコードネーム''SANTA''を高射砲で撃墜しようとする

汰智でーっす。

いやあ、来ましたね、「サンタ狩り」の季節。

てか今日ですねぃ。

いまは風呂入ってサンタを撃墜すべく高射砲の角度最終調整とかやってましたよー。

悩んでるのは高射砲で堕としたサンタの回収ですね。

なんてったってサンタはサイヤ人10人分の戦闘力ですからね。

「私の戦闘力は53万です」とか言っちゃいますもんね。

変身2回残してますからね。

べジータもビックリです。

やっぱ大軍より少数精鋭送ったほうがいいでしょうか?意見よろしくお願いします。

日本語訳
[PR]
# by tachiblog | 2006-12-24 22:18

バトン


今日は皆にバトンを作ってもらおうと思います。

作り方は簡単!

1 こちらに行く。

2 自分の誕生日(入れなくてもおk)を入れ「作成」をクリック!!

3 後は自分が答えられるバトンが出るのを待ちましょう。出なかったらもっかい!!

4 あとは「回したい人」だのなんだの追加してまわしてくれ。


汰智の作ったバトンは・・・。

「マリオバトン」!!





なんじゃこりゃああああァァァ!!

こんなん回された人は反応に困るから次!!

「パイの実」バトン!!

ハイ次ー

「キン肉マン」バトン

何だこれ・・・・・・・・・・。

もうこれでイイやめんどい。

じゃあ「三人に回すルール」追加でレッツゴゥ!!



●「キン肉マン」バトン

Q1:好きな超人は誰?

   ウォーズマン。コーホー!!

Q2:ゆでたまごでは、「ゆで」と「たまご」どっちが好き?
   
   たまご。

Q3:ミート君みたいな従者ほしい?

   どっちかっつーと自分の分身が欲しい。。

Q4:「ボクの考えた超人」に出すとしたら何マンを送る?

   「本棚マン」

     必殺技:「中の百科事典全部お前にぶちまけたらぁクラッシャー」

      弱点:倒れると起き上がれないという究極に格闘技に向いていない弱点

Q5:額に文字を刻むとしたらどんな文字がいい?

   「仮」

Q6:最後に回したい人3人

   デスたん オリ超人のセンスに期待してますぜw

   琴      まぁあれだ、うん。

   雅      さてさて、お手並み拝見・・・・・・・・



ふう。

一文字比率多いな。

んではこの辺で(*゚д゚)ノシ サラバジャー
[PR]
# by tachiblog | 2006-11-11 11:56

雑記mk.Ⅱ

ふんふんふーん♪

指の包帯取れたぜよー!!

やほーーーい!まだ動かすと痛いがな!!!


あと今日は友とゲーセン行ってきました。

へらへらマジアカとかやってると

友「あれ?あれお前の姉ちゃんじゃね?」

俺「ハァ?いるわけないじゃん、今日バイトで履歴書取りに行ってるはz・・・・・・・」

其処(その人物持ってたバッグ)には見覚えのあるキーホルダー!

おそるおそる前に回ると・・・・

こ、琴ーー!!

目が合うと(至近距離)

琴の眼「何でいんの?ねぇなんでいんの?あっちいけよウゼェなんでetc...」

め、眼が口ほどにものを言ってらっしゃるッッ!!!

即時撤退して琴はいなかった事にしてマ・ジ・ア・カ♪


帰りに寄った本屋。其処にあったガシャポン。

其処には「君もニュータイプの音を聞け!!」などと書かれている。

どうやらボタンがついていて押すとなんか鳴るらしい。ガンダ○関係の音が。

一回200YEN也。

こんなもんどうせ音質これ異常ないくらいに低い上に電池切れたらハイ終わりってな代物(ry

カチャン・・・カチャン・・・ガチャガチャ・・ボトン!!

c0080771_20533775.jpg



 な ん だ こ れ は 。



俺&友「なんだこれ・・・・・・・」


ボタンをPUSH!


ズッキューーーーゥン!! (ビームライフル)





俺&友「ギャアッハッハッハッハッハッハ!!!!!!」

なんかあの場面ではシュールすぎた。



想像してみろ。道端で何かを懸命に見つめる少年二人。

ソレについているボタン。

覚悟してソレを押す。

あたりの音なぞ聞こえない。

そこにくる「ズッキューーーーゥン!!」

ハッキリ言おう!面白すぎ。



調子に乗って連打。


ズキュズキュズズズズキュズキューーーーーーゥン!!!

俺&友「ギャアッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!」


そして帰ったうちの中。独りになっておもむろに取り出し、


ズキューーーーーーーゥン・・・・・・


同じ音なのになんか切ない。

明日これ学校にもってって授業中にズキューンやったろかと思いつつさよなら

(*゚д゚)ノシ サラバジャー

くりっく みー
[PR]
# by tachiblog | 2006-11-05 21:04

雑記

今日はどうでもいいことをば。


まず治り気味のマイハンドから。

めいぽをやる時に非常に窮屈です。

見てくださいコレ。

c0080771_21412268.jpg



なんとも指がつりそうな開き具合です(左手)。

あ、薬っておでんの事ね。

たまに固定具で左のコントロールを押してしまうOTL 勝手に食っちまうのです。

正直早く治ってほしい。



あとこ今日本棚の奥底から発掘引っ張り出してきた本。

その名も

全ウルトラ戦士超百科!!!!

全ウルトラ戦士が載っている非常にナイスでベリグな百科なんだぜ!!

オイコラ、引くなw

「懐かしいなぁ」などと思って開いてみれば其処はシュールなパラダイス。

何か恥ずかしいポーズで技を繰り出している方々がwwww

その中で一番笑えたのがコレ。

c0080771_21494856.jpg



なんですかこのへっぴり腰wwwwww


今にもぷりんっと効果音が聞こえてきそうだwwww

しかも赤で囲った説明文がまた凄まじい。(光でよく見えないが)


アトミックパンチ

原子ばくだんとおなじはかいりょくをもつ、強力なパンチだ。


げげげげ原爆!!??ピカドン!!??

そんなもん出すなや!!危なっかしいわ!


あー、なんか文才無いから面白くならないわー。

まぁいいや。(*゚д゚)ノシ サラバジャー



誰かコメントシテクレヨ
[PR]
# by tachiblog | 2006-10-30 21:56

おおお

レヴェールアーーーップ

c0080771_2110685.jpg


ってのは昨日の話で。

今日はデスに手伝って貰いつつレヴェール上げー

そこでなんやかんやで

英検2級もらっちったー(裏英検とは、名前で察してください。あとデスが言ってき

たってことでも察してください)

琴は1級、ってか10段。とのこと。

さっすが姉貴☆


英検といえばこの前準二級受けた。

受かってるかなぁ(;A´Д`)早く結果キテー


マ、指の方も上々って感じ。

この辺で(*゚д゚)ノシ サラバジャー
[PR]
# by tachiblog | 2006-10-25 21:16

キタキタキタキタキタキタ

































c0080771_18583910.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うおっしゃあああああああ

何でゲットできたかというと!


俺「あーメイプルスピアほしいなぁぁ」

琴「金半分出すなら買ってあげよう」


・・・・・・・( ´・ω・`)


神!?この人神!?


てなかんじ。

でも姉貴、ソレって「買う」ではなく「ワリカn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁかねが足りなかったからパンプキンスピアも奉公に出しました。

さらば・・・・・



そして









重大な事実に気がついた





c0080771_1955948.jpg



ちょwwww

腕はあと一週間くらいだそうな。
[PR]
# by tachiblog | 2006-10-23 19:07


インプレッサ欲しい。誰か買って。
以前の記事
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 07月
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧